【開催終了】【オンライン】歯科医師の皆さま向け助成金活用セミナー

開催日時2月4日(木)
14:00~15:00
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
藤田 剛

助成金センター 理事長兼センター長
2009年から助成金申請サポート事業に関わり、中小企業を中心に、安全かつ有効的な活用のアドバイスをおこなっている。センターの理念である、「1社でも多く、正しく助成金制度を理解し、安心安全に、継続的に活用して頂く」為に、現在は、サービスを全国に展開。サポート実績は、約6,000社を超え、相談件数は、20,000社を超えている。各種団体から、講師の依頼も多数有り、「助成金とは」の基本的な内容から事業計画として助成金を活用する活用法まで、年間300回程度、講師活動も行っている。

歯科を開業されている皆さま向けの助成金セミナーです。
最近では、雇用調整助成金の期間延長や産業安定助成金の創設案等が、マスコミにも取り上げられておりますが、それよりも事業主の皆様の「助成金制度を適正に活用したい」「機会損失しているのではないか?」という声にお応えし、助成金制度を1日でも早く「知って」「活かして」いただくためのセミナーを開催致します。

直接会場にお越しいただかなくてもインターネット環境があれば、スマホ・PCなどでご受講いただけます。

こんな方におすすめです!
◆助成金制度を、「適正に」使いたい方
◆助成金制度を、「継続的に」使いたい方
◆助成金制度を、「安心して」使いたい方

本セミナーのポイント
ポイント①助成金受給可能金額が分かります
ポイント②申請可能な助成金の種類が分かります
ポイント③自社で申請困難な場合はどうしたらいいかが分かります

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 金融関連