【開催終了】【オンライン】withコロナ時代を勝ち抜く財務戦略と会社を護る経営手法セミナー

開催日時1月28日(木)
14:00~15:00
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
椎名 孝典

株式会社エフアンドエム

2003年 株式会社エフアンドエムに入社。
仙台財務コンサルティング事業部部長、中小企業コンサルティング事業部事業部長などを歴任し、現在は東日本業務企画部推進部長として様々な金融機関と財務戦略、補助金・助成金活用、社内整備のポイントなどの情報発信を行っている。コンサルティング実績として、延べ800社以上の財務、労務管理、人材育成のサポートを行い、現在は全国で年間80回以上のセミナー・研修を実施している。

新型コロナウィルス感染症により、多くの中小企業が多大な影響を受けておられます。このような状況下で、経営者の皆様に対して融資制度の活用をご案内してまいりました。今回のセミナーは、コロナ危機を見据えた支援、情報提供をすることで、中小企業者のお役に立てるような内容となっております。株式会社エフアンドエム様による、経営者様向けオンラインセミナーとなっておりますので、経営者の皆様、是非とも奮ってご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

オンライン開催なので、インターネット環境があればお好きな場所で、パソコンやスマホ等で受講いただけます。

こんな方におすすめです!
◆中小企業の経営者様
◆コロナ禍とその後を見据えた金融機関と良好な関係を構築したいという経営者様
◆助成金などを活用し会社基盤を整えたいという経営者様

本セミナーのポイント
ポイント①金融機関の力を引き出し、コロナ禍を乗り越える財務戦略
ポイント②2021年の助成金・補助金情報
ポイント③労務トラブルから会社を護るポイント
※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。