【開催終了】【オンライン】人生100年時代、今から考える!介護・認知症セミナー

開催日時1月20日(水)
18:00~19:00
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
望月 賢治

株式会社ソナエル 執行役員 社会福祉士

2014年 株式会社ソナエル入社
首都圏を中心に介護付き有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅の紹介業務に従事。現在はプレイングマネージャーとしてお客様対応とマネジメント業務を行っております。

2025年には3人に1人が65歳以上という、世の中になります。
少子高齢化が進む中で、いろいろな問題が注目を集めています。
一生健康で、自立した生活を送ることが理想ですが、いつか介護状態になる可能性もあります。どんなことが起こるのか?どんな備えが必要なのか?を知ることに早すぎることはありません。今回は、介護と認知症について、有料老人ホームとサービス付き高齢者向け住宅の選び方について株式会社ソナエル様と共催セミナーを開催します。
この機会に、ご自身はもちろんのことご家族の将来の介護について一緒に考えましょう。

オンライン開催なので、インターネット環境があればお好きな場所で、パソコンやスマホ等で受講いただけます。

こんな方におすすめです!
◆介護と認知症について基本的な事を知りたい方
◆ご家族の介護について考え始めた方
◆ご自身の老後の過ごし方について考えたい方

本セミナーのポイント
ポイント①介護と認知症について基本的なことが学べる
ポイント②老人ホームの種類について
ポイント③有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅の費用について
※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。