【開催終了】【オンライン】新型コロナウィルスに打ち勝て!感染症予防セミナー

開催日時①12月16日(水)
 12:00~13:00
②12月18日(金)
 17:00~18:00
※ご都合いい日程でご参加ください
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
土屋 綾子

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部 副長

2008年 住友生命保険相互会社入社
住友生命に入社してからしてからの営業経験、チームマネジメント経験を経て、現在はデジタルツールを使用した、お客さま向けセミナー運営やお客さまコンサルティングを行っている。

新型コロナウィルス感染症の第3波が襲来しています。
この第3波は気の緩みから襲来しているとも言われています。
今一度、自分と家族や周りの方を感染症から守るために、
正しい感染症予防の知識を身につけましょう!
オンライン開催なので、インターネット環境があればお好きな場所で受講いただけます。
※通信環境の良い場所での受講をおすすめします。

こんな方におすすめです!
◆感染症のことを知りたい方
◆正しい感染症対策ができているか確認したい方
◆免疫力アップを図り感染症に打ち勝ちたい方

本セミナーのポイント
ポイント①そもそも感染症とは
ポイント②基本的な感染症予防をチェック ポイント
ポイント③今後の感染症対策について
※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

【関連コラム】

新型コロナ対策は万全?収入源対策や生活費見直し、今すべきことは・・・

コロナウィルスに感染したら?医療費は?国からの保障は?~今、知っておきたい大切なこと~

コロナウィルスの検査や治療費はどのくらいかかるの?~今、知っておきたいこと~

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 過去セミナー