【開催終了】【オンライン】ご自身と大切なご家族を守るための乳がんセミナー

開催日時12月9日(水)14:00~15:15
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
土方 賢一

ティーペック株式会社
研修事業課マネージャー ピンクリボンアドバイザー

◆ティーペック株式会社の概要◆
日本で初めて24時間年中無休の電話健康相談サービスを立ち上げ、
同相談件数は国内多数を誇る。

現在では、健康相談事業のみならず、医師手配紹介事業、
メンタルカウンセリング提供のリーディングカンパニーとして、
全国のネットワークを確立している。

乳がんは日本人女性の9人に1人が一生涯にかかると言われています。
関心は高まる一方で、「予防対策はあるの?」と不安に思われている方も多いようです。
住友生命ウェルズ開発部では、ティーペック株式会社のセミナー講師による乳がんセミナーを開催致します。
乳がんについての理解をより深めることのできる内容となっています。
また、今回は特別に乳がん闘病の体験者ご本人のお話も聞くことができます。 この機会にご自身や大切な家族を守るために、乳がんをはじめとしたがんに対する予防知識を身につけませんか。

男性にも是非、聞いていただきたい内容です。

オンライン開催なので、インターネット環境とスマホやPC等があればお好きな場所で受講いただけます。


こんな方におすすめです!
◆初めて乳がんの話を聞く方
◆乳がんについての知識を高めたい方
◆大切な方のために乳がんの知識を身につけたい方

本セミナーのポイント
ポイント①乳がんについての基礎知識が学べる
ポイント②乳がん予防について学べる
ポイント③乳がん闘病の体験者ご本人のお話が聞ける


※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 過去セミナー