【開催終了】【オンライン】知って、活かそう助成金セミナー

開催日時10月6日(火) 14:00~15:00
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
藤田 剛

助成金制度推進センター 理事長兼センター長

2009年から助成金申請サポート事業に関わり、中小企業を中心に、安全かつ有効的な活用のアドバイスを行っている。
センターの理念である、「1社でも多く、正しく助成金制度を理解し、安心安全に、継続的に活用して頂く」為に、現在は、サービスを全国展開。サポート実績は、約6,000社を超え、相談件数は、20,000社を超えている。
各種団体から、講師の依頼も多数有り、「助成金とは」の基本的な内容から、事業計画として助成金を活用する活用法まで、年間300回程度講師活動も行っている。

助成金制度を適正活用できておらずに機会損失したままの事業主の皆様に、助成金制度を1日でも早く「知って」「活かして」いただくために、助成金制度の専門家がわかりやすく丁寧に説明します。

直接会場にお越しいただかなくてもインターネット環境とスマホ・PC等の端末があれば受講可能です。

こんな方におすすめです!
◆助成金制度を、「適正に」使いたい方
◆助成金制度を、「継続的に」使いたい方
◆助成金制度を、「安心して」使いたい方

本セミナーのポイント
ポイント①助成金受給可能金額が分かります
ポイント②申請可能な助成金の種類が分かります
ポイント③自社で申請困難な場合はどうしたらいいかが分かります。

※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 過去セミナー