【開催終了】(オンラインセミナー)今さら聞けない!?子育て費用と税金の基礎

開催日時8月26日(水)14:00~15:00 and 19:00~20:00
開催場所Zoomにて開催
参加費無料

子育て費用を中心とした大切なお子さまの為に知っておいて得する情報と私たちの生活に関わる税金の基本的な情報について、
お伝えします!

直接会場にお越しいただかなくてもインターネット環境とスマホ・PC等の端末があれば受講いただけます!
14:00からと19:00からの2回開催となりますので、ご都合のいい時間帯でお申込みください!

こんな方におすすめです!
◆大切なお子さまの夢を全力で応援したい!
◆子育ての費用っていくらなの?実はあまりよくわかっていない。
◆税金の基本的なことに関して知りたい!

本セミナーのポイント
ポイント①『子育て費用セミナー』と『税金セミナー』の2本立て。
ポイント②子育てにかかる費用を基本的な部分に絞ってお伝えします。
ポイント税金の基礎についてお伝えします。
ポイント④初めてお話を聞く方にも、わかりやすくお伝えします

※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。

【介護・認知症セミナー担当講師】有留 誠

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部 マネージャー

2016年「悲しみと共に貧しさが訪れないように」という、保険の本質に感銘し住友生命に入社。
入社3年でマネージャー基準を達成。
現在は、採用4名の部下の育成を担当。
趣味は料理・釣り・和太鼓
3児の父親として、ビジネスと家庭の両立を目指す

【税金セミナー担当講師】船居 勇太

住友生命保険相互会社 ウェルズ開発部 マネージャー

2015年 他業界から転職し入社。採用、育成をメインにしながら保険募集も継続。
時代の変化が速い今だからこそ、様々なことにチャレンジして成長を止めたくないと強く思っております。
趣味は上野、浅草での食べ歩き・飲み歩き
5歳の娘とのデート♪

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 過去セミナー