テレワーク総合補償プランのご案内~急拡大するテレワークに潜むリスクとその対策~

投稿日:

さて、今般の新型コロナウィルス感染症に拡大を受けて、
人同士の接触を避けるために、「テレワーク」が急速な広がりを見せています。各企業は「在宅勤務」に取り組んでおり、この2ヶ月で従来の2年分の変革が進んだといわれてます。
感染症が沈静化した後も、仕事の効率や通勤不要の快適さを考えますと、企業のテレワーク普及については時間の問題かと思われます。
一方で、サイバー攻撃による情報漏洩のリスクや業務用パソコンの破損・盗難リスク等、テレワークを巡る企業を
取り巻くさまざまなリスクが顕在化してきています。

例えば、
◆画面のぞき見リスク(ショルダーハッキング)
◆長時間労働等の労務リスク
◆端末持ち出しによる破損リスク
◆自宅Wi-FiやFree Wi-Fi利用時の情報漏洩リスク
◆データ持ち出しの情報漏洩リスク
◆ウィルス感染のリスク  etc.

私共より、これらのリスクに備えて、安心してテレワークが行えるように、新たに「テレワーク総合保障プラン」
をご案内いたします。リスクの備えとして、是非ご検討受け賜わりまうようお願い申し上げます。
「テレワーク総合補償プラン」は、サイバープロテクター、
ビジネスJネクスト、動産総合保険の3つの商品で構成されて
おります。

 3つの商品の詳細はこちらからご確認ください.pdf

ご不明な点やご質問がございましたらオンラインにて保険相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
オンライン保険相談のご予約はこちらから

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: INFORMATION