【開催終了】【オンライン】相続全体像丸わかりセミナー 第2回『国税における相続税の位置づけ及び相続税計算セミナー』

開催日時10月22日(木)10:00~11:30
開催場所Zoomにて開催
参加費無料
佐野 比呂之

佐野比呂之税理士事務所

2014年9月佐野比呂之税理士事務所を日本橋にて開所。
2015年1月に埼玉県さいたま市に移転し現在5名体制で運営。
一般的な税務顧問業務と並行して証券会社勤務経験・ネットワークを生かした企業オーナー・個人富裕層向け相続・事業承継コンサルティングを提供。

知らないと絶対に困り、損をする相続の知識。関係する最新の民法改正も併せて基礎から応用までしっかりと押さえることができます。相続全体像丸わかりシリーズの第2回目セミナーです。第1回目に参加できなかった方でも、参加いただけます。
この機会に、将来のお金について考えませんか?
直接会場にお越しいただかなくてもインターネット環境とスマホやPC等の端末があれば受講いただけます。

こんな方におすすめです!
◆相続の全体像(手続きから相続税申告まで)を知りたい
◆既に相続が開始してしまってすぐにでも手続きを開始しなければならない方
◆今後の相続にしっかり備えておきたい方
◆民法改正が相続にどう影響するのか気になる方

本セミナーのポイント
ポイント①相続知識がゼロでも安心して受講できます。
ポイント②単なるお勉強ではない、すぐに使える実践的な相続知識を中心にお伝えします。
ポイント③近年の税制改正における相続税改正の動向が知れる。
ポイント相続税に関する一連の流れがわかる

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: 過去セミナー