SEMINAR

【開催終了】(オンライン)サイバーセキュリティセミナー

開催日時 9月16日(水)14:00~15:00
開催場所 Zoomにて開催
参加費 無料

お申し込み

小林 真梨

三井住友海上火災保険株式会社 東京南支店渋谷第2支社

2019年、東京南支店サイバー推進チームを発足。
サイバー保険重点取組を行い南支店にて計300件以上のサイバー保険を成約した。
東京の中でも中心地区を担当している南支店にてサイバー保険の圧倒的シェアを獲得するため活動している。

住友生命と三井住友海上による共催セミナーです。

今般の新型コロナウィルス感染拡大をきっかけとして、多くの企業は在宅勤務に取り組んでおり「テレワーク」が急速な広がりを見せています。一方で、サイバーリスクも顕在化し事件・事故が相次いでいます。
本セミナーでは、サイバー攻撃の実態と中小企業における対策のポイントについてご説明します。

直接会場にお越しいただかなくてもインターネット環境とスマホ・PC等の端末があれば受講いただけます!


こんな方におすすめです!
◆大企業とお取引のある中堅・中小企業様
◆サイバーリスク対策に不安を感じている企業様
◆テレワークを導入している、まはた導入を検討している企業様

本セミナーのポイント
ポイント①サイバー攻撃の実態と増加の背景について
ポイント②Withコロナ、アフターコロナでのサイバー保険の有用性
ポイント事故事例を交えての対策のご案内

※視聴方法の詳細はお申込みいただいた後にメールにてお知らせします。



メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

お問い合わせ

住友生命ウェルズ開発部

東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル27F

アクセスはこちら