『新型コロナウィルス感染症に関する緊急対応費用補償特約』のご案内

投稿日:

今般の「新型コロナウィルス感染症」により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
実際、感染症に罹患した方が身近にいらしたり、あるいはご自身が罹患してしまったという方もいらっしゃるかもしれません。
さて、新型コロナウィルスの完全収束については明確な見通しが立ちにくいうえ、第2波への備えについても報じられおります。
長期的な取り組みが避けられない現状を踏まえ、「新型コロナウィルス感染症に関する緊急対応費用補償特約」を新設し、特定の感染症による休業補償を補償するご契約に自動セットいたします。
これにより、新型コロナウィルス感染症に関する補償を拡大する商品改定を実施します。本改定は既にご加入いただいているご契約を含めて、新型コロナウィルス感染症が「指定感染症」に指定された2020年2月1日以降適用いたします。
お客さまによる契約変更のお手続きの必要はございません。
また、本改定に伴う追加料金はございません。

対象となるご契約の詳細は下記の資料よりご確認ください

資料はこちらから.pdf

ご不明な点やご質問がございましたらオンラインにて保険相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
オンライン保険相談のご予約はこちらから

メールマガジンのご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をメールで配信しております。
ご登録はこちらから。

メールマガジン登録

LINE友だち登録のご案内

セミナーのご案内や、お役立ち情報をLINEでも配信しております。
友だち登録はこちらから。

カテゴリー: INFORMATION